2012年09月03日

神戸

南紀白浜から神戸へ。
思いつきで勢いで(笑)

南紀白浜から3時間で神戸に到着。
どっかでランチを〜と探して元町駅近くの杏杏
(シンシン)というお店で中華粥ランチを食べました。
お粥は鳥の旨味がすごくでてておいしかった。
あと焼きそば(バリバリ麺の)がついてましたがこれもあたし好みの味でうまし。
満足ぢゃ〜大満足ぢゃ〜。

でもそのあと寄った中華街はちょっと…
お店の前で呼び込みスゴい。引くわ〜
ベビーカーのままダイジョウブヨってみんなマニュアル通りかしら(-。-;
ってなわけで早々に失礼してきました。
posted by hiromin at 21:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

アドベンチャーワールド

うちのおしんのイメージキャラはパンダ。
って勝手にあたしが思ってるだけデス^^;
そうだ!ホンモノ見に行こうってことで行ってきましたアドベンチャーワールド☆

当日は5時に出発。頑張った甲斐あって予定通り9時に到着。渋滞知らずでラッキー☆

午前中は曇ってて過ごしやすくて。夏休み最終日ってこともあって人も少くて。
あたしが大満足(*^o^*)満喫しまくり(*^o^*)
楽しかったゼ〜〜

お土産売り場のパンダグッズたちがまたカワイイのなんのって。ダンナがいなかったら買いまくってたであろう…^^;

8月に産まれたばかりの赤ちゃんパンダはママパンダにしっかりとガードされてて見れなかった。これがザンネン(>_<)

でも友達曰く赤ちゃんパンダの見ごろは半年後らしい。なんだ〜そうなの〜と前向きなあたしは半年後にまた行こうとココロに決めるのでありました。
…でも半年後って寒いよな〜
とココロがすぐ折れた(笑)


image-20120902210534.png
posted by hiromin at 21:06| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

