2012年09月04日

医者ってスゴイ!!

旅行から帰った日に39℃の熱をだしたおしん。
おっとビックリ!!だったけどなんとか乗り越え次の日に。
朝は微熱程度になってたので一安心。
保育園はお休みしてゆっくり過ごすことに。
(ホントは行ってほしいんだなぁ)なんて言いませんよあたしがく〜(落胆した顔)

しか〜しあせあせ(飛び散る汗)熱が上がってきた〜〜どんっ(衝撃)
急いで病院へ。
40℃近くあるのにこれくらいの子供って元気よね。
果たして病院来てもよかったのか・・・とさえ思えてしまうわ。

診察開始。
そして先生の口から出た言葉。
「暑いところに長い時間いたりした??」
はい!!目その通り!!目
センセーすんげ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先生の診察に感動して帰ってきました病院
posted by hiromin at 21:57| Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

女子力

3日早く産まれたいとこが髪をくくっててすんごいかわいかったのでうちもまねっこ。
後ろから見るとジョシじゃの。
前がみえないってスバラシイ。



image-20120618214141.png
posted by hiromin at 21:41| Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

はっぴーばーすでぃ


image-20120530215008.png


これハマります☆
posted by hiromin at 21:50| Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

