2012年09月03日

神戸

南紀白浜から神戸へ。
思いつきで勢いで(笑)

南紀白浜から3時間で神戸に到着。
どっかでランチを〜と探して元町駅近くの杏杏
(シンシン)というお店で中華粥ランチを食べました。
お粥は鳥の旨味がすごくでてておいしかった。
あと焼きそば(バリバリ麺の)がついてましたがこれもあたし好みの味でうまし。
満足ぢゃ〜大満足ぢゃ〜。

でもそのあと寄った中華街はちょっと…
お店の前で呼び込みスゴい。引くわ〜
ベビーカーのままダイジョウブヨってみんなマニュアル通りかしら(-。-;
ってなわけで早々に失礼してきました。
【関連する記事】
posted by hiromin at 21:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。